こんにちは。いときんです。

今週も先週の記事10選をやろうかと思ったのですが、体調が思わしくないのでしばらくは控えめにしておきます。双極性障害の「うつ病相」というやつに差し掛かってるみたいなんですよね…。

というわけで、記事のタイトルとリンクだけ貼ることにします。 

総選挙の傾向に見る、各グループのファンの濃淡。 - 恋愛禁止条例撤廃論

「メンヘルツイート」という暴力 - 日記1041

選抜総選挙データに見る「超選抜」と「次世代」と「中堅」のせめぎあい。 - 恋愛禁止条例撤廃論

今までAmazonでいくら買い物したかわかるブックマークレットが公開されたぞ!今までの支払い額を見て絶望wwwww : はちま起稿

選抜総選挙の前って、意外とちゃんとコンサートやってるんですよ。 - 恋愛禁止条例撤廃論

東京新聞:<はたらく>大学非常勤講師の契約期間 「通算5年上限」就業規則に反発:暮らし(TOKYO Web) 

俺が2ch全板の名無しから選んだベスト100を淡々と発表するスレ:キニ速 

ねとめし:安い鶏むね肉が大変身! 漬けて、ゆでて、切るだけの簡単「鳥はむ」がしっとり・激ウマだった - ねとらぼ 

アイドルの「近さ」を巡る論考 - 旧AKB48研究生@東京大学→さくら学院@上海

総選挙。|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba